忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塾にジャージで行くのが当たり前。
火曜日水曜日金曜日…ああ、毎日ジャージ生活。
そんな阿呆中途半端中学生、鳩梨です。

12月20日 22:30までに
応募・質問はありませんでした。


ついに応募がとぎれちゃいましたね~・・おお;;


今日は阿部幸浩について話したいかな~と思います。
これは~なんというか、友達の男の子の性格を
頂いちゃいました;

本当に生徒会やっている少年で、もう・・純粋です(何
隠れて彼も純粋なのですが、
その純粋さゆえに・・・!!

これ以上はちょっとお話のネタバレになりますので
やめておきますか・・;

阿部君は、とりあえず何でも遵守しちゃうような
ちょっと信じ込み~があるかな?的な感じです。
お勉強は中の下・・?見たいなイメージがあります。

他のキャラクターとのからみは・・
サブキャラクターの唯と少しあるかな・・?
という・・感じです;;

幸浩については即席で作ったので
まだまだ成長するかもしれません(笑

ではでは。
PR
今日からキャラクター誕生秘話?を
お送りしたいと思いますv
風邪ひいたかもしれない鳩梨です。

12月19日 21:00までの
応募・質問はありませんでした。



さて、佐々木佐織はどのようにして生まれたか!(ェ

このVDのキャラクターは殆ど、塾の先生の・・;
塾の先生の性格を、ちょっと改造したものなのですが、

佐織だけはただ一人創作キャラクターです;

二つ結びの…ね。というイメージから考え始めて
スポーツ得意を付け加えれば!
私の友達みたいかもしれない!

という雰囲気で完成です(笑

佐織は元気な少女という一般的に普通の女の子~
がイメージだったりします。

普通をイメージしたはずなので、普通に…
裕加里が悪者に見えてきたりします;;

番外編では、佐織と輝実がいかにして仲良くなったか~
をやりたいな~とか思っていたりします。


・・ああ;語るのはなれてません;

ではでは!!
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH